
かなたのログ

かなた(@kanata_un_only)の日々のログ

9月22日 thu

ログ 休日 研究室 非日常

睡眠時間

2:00-7:55

やったこと

合宿
  • 三日目
  • 目標としていたところまではいかなかったがまあまあのところまでできたので良かった
  • 濃密な三日間だった

9月21日 wed

ログ 平日 研究室 非日常

睡眠時間

2:00-8:00

やったこと

合宿
  • 二日目
  • 進捗としては少し微妙
  • 目標としていた部分まで行かない感じ
  • 土台部分はできそう

9月20日 tue

ログ 平日 研究室 非日常

睡眠時間

0:40-7:30

やったこと

合宿
  • 研究室で合宿が始まった
  • 研究に関する開発を行った
  • 1日目の進捗としてはまあまあ
  • 毎日こんな感じに集中できたら苦労しないなという感じ

9月19日 mon

ログ 休日 自宅

やったこと

内職みたいなバイ
  • なんとか終わった
  • なかなか大変だった

9月18日 sun

ログ 休日 自宅

やったこと

内職みたいなバイ
  • 時間が限られているので頑張った
  • なんとか目処はついた

9月17日 sat

ログ 休日 バイト

睡眠時間

0:20-4:45

やったこと

  • バイ
  • 朝早いのが久しぶりだったので疲れた

9月16日 fri

ログ 平日 研究室

睡眠時間

0:25-8:20

大学滞在時間

11:30-15:55

やったこと

進捗まとめ
  • 今週の進捗をまとめていた
  • 進捗まとめるのに時間がかかった
輪講
  • 進捗報告
  • 今週は進捗報告のみだった