
かなたのログ

かなた(@kanata_un_only)の日々のログ

9月17日 sat

睡眠時間 0:20-4:45 やったこと バイト 朝早いのが久しぶりだったので疲れた

8月27日 sat

睡眠時間 1:10-7:00 やったこと 一日中バイトだった 久しぶりに14時間半という結構長いバイトだった 疲れが尋常じゃない

8月13日 sat

睡眠時間 1:10-8:50 やったこと バイトに半日行った 半日だったのでそんなに疲れないで済んだ 午前中が上手く使えなかったのが後悔

7月30日 sat

睡眠時間 0:50-7:36 やったこと バイト 思い込みは怖い 疲れがひどい 明日は死にそう

7月23日 sat

睡眠時間 0:30-7:30 一日バイトだった。 久しぶりに結構疲れた。

7月9日 sat

やったこと バイト 相変わらず一日バイトは疲れる 靴濡れて一日中微妙な感じだった

7月2日 sat

睡眠時間 0:10-9:00 やったこと バイト この時期は暑くてしょうがない

6月25日 sat

睡眠時間 0:30-8:30 やったこと バイト 一日バイトだったので疲れた 早起きしないで済むのは楽

6月18日 sat

睡眠時間 1:00-10:00 やったこと バイト 少し久しぶりのバイトだった 暑かった 久しぶりに充実感のあったバイトだった その他 相変わらず時間の使い方が下手くそなのを実感した(n度目)

5月29日 sun

睡眠時間 23:50-4:45 やったこと バイト 朝早かった 結構腕が日焼けしておふろ入るとヒリヒリする 内職みたいなバイト 進捗100%まではできなかった

5月28日 sat

睡眠時間 2:00-9:00 やったこと バイト 新たに始めた内職みたいなバイト 自宅でできるので楽 進捗は90%ぐらい 明日 普段のバイト 明日は朝が早い 少し辛い 内職バイトの進捗を100%までおこなう ノート記録を始めたい

5月21日 sat

睡眠時間 0:00-8:00 やったこと バイト バイトは疲れる

5月8日 sun

睡眠時間 23:00-4:40 行ったこと バイト 7:00-19:00 いつも通り疲れた 明日 講義 論文読み