
かなたのログ

かなた(@kanata_un_only)の日々のログ

9月25日 sun

睡眠時間 2:10-9:00 やったこと 研究 卒業研究の中間発表の中間発表の資料を作っていた とりあえず、目次案的なものを作った レジュメを一部書き始めた

9月24日 sat

睡眠時間 1:40-8:40 やったこと 久しぶりにグダグダしてしまった ちゃんと休むなら休むってやりたい

9月22日 thu

睡眠時間 2:00-7:55 やったこと 合宿 三日目 目標としていたところまではいかなかったがまあまあのところまでできたので良かった 濃密な三日間だった

9月19日 mon

やったこと 内職みたいなバイト なんとか終わった なかなか大変だった

9月18日 sun

やったこと 内職みたいなバイト 時間が限られているので頑張った なんとか目処はついた

9月17日 sat

睡眠時間 0:20-4:45 やったこと バイト 朝早いのが久しぶりだったので疲れた

9月11日 sun

睡眠時間 0:40-9:30 やったこと 内職みたいなバイト 今日からまた始まった 思ったほど進捗は良くない その他 今週はなんか色々自分で忙しくしている感じがする たまにはいいかなとも思うけど微妙な精神状態の時にすべきではなかったかなと少し後悔

9月10日 sat

睡眠時間 1:40-9:50 やったこと 一日ぼんやりと過ごしていた 何かをするわけではなく時間の流れに身を任していた グダグダしていたとも言える

9月4日 sun

睡眠時間 2:20-10:10 やったこと 内職みたいなバイト 進捗が微妙 明日頑張る その他 いろいろと思うところがある この二日間は研究から完璧離れていた 多少の鬱が入っている

9月3日 sat

睡眠時間 2:00-8:15 やったこと 親知らずの抜歯をした 左上の親知らずの抜歯をしてきた 麻酔をされるときが一番緊張していた 抜くのはものの2分ぐらいであっけなく抜けた 抜いた違和感みたいのが残っているから早く元に戻って欲しい 内職みたいなバイト 今日…

8月28日 sun

睡眠時間 3:00-10:40 やったこと 内職みたいなバイトがまた始まった 前回よりは楽そう これから約一ヶ月弱続く

8月27日 sat

睡眠時間 1:10-7:00 やったこと 一日中バイトだった 久しぶりに14時間半という結構長いバイトだった 疲れが尋常じゃない

8月21日 sun

睡眠時間 2:50-11:00 やったこと 英語論文読み 輪読の担当で読んでいる 結構時間的余裕がない

8月20日 sat

睡眠時間 1:40-9:30 やったこと 色々片付けをしていたら1日が終わった 無駄な1日の過ごし方

8月14日 sun

睡眠時間 2:20-10:15 やったこと 相変わらず午前中が上手く使えなかった 今日は午後も微妙に過ごしてしまった 明日からちゃんと過ごしたい

8月13日 sat

睡眠時間 1:10-8:50 やったこと バイトに半日行った 半日だったのでそんなに疲れないで済んだ 午前中が上手く使えなかったのが後悔

8月11日 thu

睡眠時間 1:10-8:05 大学滞在時間 11:30-20:05 やったこと 研究倫理 昨日やり始めた研究倫理を終わらせた 意外と時間がかかった 英書「Software Visualization」 一通り眺め終わった 色々と興味深い図も何点かあった 輪読用論文探し 色々とあったけど結構興…

8月7日 sun

睡眠時間 0:15-8:30 やったこと Swift 勉強 昨日に引き続き基礎的文法を勉強した 初歩の初歩ぐらいは終わった 関数を学んでいる途中 関数学び終わって、Layout 系を少し学んだら実践も入れていこうと思う その他 時間の使い方としてまだまだな感じ だけど、…

8月6日 sat

睡眠時間 2:00-10:30 やったこと Swift n 度目の挑戦が始まった 今回はなんとか成就させたい 明日までに基礎的な部分をこなしたい その他 なんとか色々なことを実行に移したい やりたいことを実行に移せればそれなりに良くなると思う 色々と軌道に乗せたい

7月31日 sun

睡眠時間 3:00-10:40 やったこと いつも通り疲れが残り進捗ほぼなし

7月30日 sat

睡眠時間 0:50-7:36 やったこと バイト 思い込みは怖い 疲れがひどい 明日は死にそう

7月24日 sun

睡眠時間 2:40-10:30 やったこと 積んでいた本を読んだ 溜まっていたアニメの消化 その他 進捗なしなのはさすがにやばいかなと思うこの頃

7月23日 sat

睡眠時間 0:30-7:30 一日バイトだった。 久しぶりに結構疲れた。

7月18日 mon

机の環境構築は完成したが相変わらずな生活を送ってしまった

7月17日 sun

大学滞在時間 10:10-21:50 やったこと 大学のオープンキャンパス 大学のオープンキャンパスがあり、研究室公開もあるのでお手伝い 意外と観に来る人が多くて驚いた アルゴリズムの課題 並行して暇な時間も結構あったのでやっていた 難しい 友人に結構助けら…

7月16日 sat

やったこと 机周りの大掃除 机周りの大掃除をした 結局一日掛かりになってしまった やっと自分の机で作業ができる環境を構築した 机の足りないものとか買ったので届くの待ち

7月10日 sun

一日ぐうたらして進捗がなくて辛い 選挙にはギリギリだったけどちゃんと行った

7月9日 sat

やったこと バイト 相変わらず一日バイトは疲れる 靴濡れて一日中微妙な感じだった

7月3日 sun

睡眠時間 2:20-10:00 その他 今月は心を入れ替えてやろうと思っているのだが人間なかなか変われない

7月2日 sat

睡眠時間 0:10-9:00 やったこと バイト この時期は暑くてしょうがない

6月26日 sun

睡眠時間 2:10-10:00 その他 相変わらずほとんど何もしないで一日を過ごしてしまった どうにか抜け出したい

6月25日 sat

睡眠時間 0:30-8:30 やったこと バイト 一日バイトだったので疲れた 早起きしないで済むのは楽

6月19日 sun

睡眠時間 2:00-11:00 やったこと とくになし その他 堕落しきった1日だった

6月18日 sat

睡眠時間 1:00-10:00 やったこと バイト 少し久しぶりのバイトだった 暑かった 久しぶりに充実感のあったバイトだった その他 相変わらず時間の使い方が下手くそなのを実感した(n度目)

6月12日 sun

睡眠時間 1:00-9:00 やったこと アルゴリズムの課題 クオリティは最悪だけどなんとか終了 次回の期末課題が恐ろしい 自作メモ帳作り 自作のメモ帳を作りたくてとりあえず作ってみた 最初としてはまあまあな出来ができて満足 試行錯誤して形を作っていきたい

6月11日 sat

睡眠時間 2:40-9:20 やったこと アルゴリズムの課題 非常に難しい 月曜日期限なのに相当やばい その他 いつもの土日みたいなだらけた生活をしてしまった やりたいことの道具が届いた

6月5日 sun

睡眠時間 1:00-11:00 やったこと 内職みたいなバイト 進捗80%ぐらいまで終わった なんとか明日までに終わりそう 明日 講義 内職みたいなバイト その他溜まっていることたくさん

6月4日 sat

睡眠時間 23:30-9:00 やったこと 内職みたいなバイト 第三弾がきたので進めた マウスの調子も悪くあまり進捗が進まなかった 再度病院に行った 体調が良くならないので再び病院に行った 薬が変わった

5月29日 sun

睡眠時間 23:50-4:45 やったこと バイト 朝早かった 結構腕が日焼けしておふろ入るとヒリヒリする 内職みたいなバイト 進捗100%まではできなかった

5月28日 sat

睡眠時間 2:00-9:00 やったこと バイト 新たに始めた内職みたいなバイト 自宅でできるので楽 進捗は90%ぐらい 明日 普段のバイト 明日は朝が早い 少し辛い 内職バイトの進捗を100%までおこなう ノート記録を始めたい

5月22日 sun

睡眠時間 23:50-9:30 やったこと アニメ消化 溜まっていたアニメを消化していた 明日 講義 プログラムを書く 今後の方針を決めたい

5月21日 sat

睡眠時間 0:00-8:00 やったこと バイト バイトは疲れる

5月15日 sun

睡眠時間 0:00-9:50 勉強時間 12:05-12:50, 14:10-15:20, 15:40-17:20 やったこと 論文「Supporting Selective Undo in a Code Editor」 7章読み終わった 後2ページなのでなんとか明日読み終わりたい 整理 部屋の整理が少し進んだ 少し気分が良くなった その…

5月14日 sat

睡眠時間 1:40-9:30 勉強時間 15:15-17:35, 19:10-19:35 やったこと 論文「Supporting Selective Undo in a Code Editor」 7章途中 明日は頑張ろう 明日 論文読み

5月8日 sun

睡眠時間 23:00-4:40 行ったこと バイト 7:00-19:00 いつも通り疲れた 明日 講義 論文読み

5月7日 sat

睡眠時間 0:10-9:40 勉強時間 13:05-14:40, 15:30-16:50 行ったこと 論文「Supporting Selective Undo in a Code Editor」 3章半分終わった ペースが上がらない 明日 ほぼ1日バイト 論文少し読めたらいいな

5月5日 thu

睡眠時間 0:10-8:00 勉強時間 14:20-16:10, 17:00-18:00 行ったこと 論文「Supporting Selective Undo in a Code Editor」 2章を読みおった 3章に入ったけどあした以降死ぬ気でやらないと終わらない 明日 大学の講義 研究室の輪講 論文読み

5月4日 wed

睡眠時間 0:00-9:00 勉強時間 10:40-12:20, 14:00-15:00, 16:30-17:20, 21:40-22:00 行ったこと 論文「Supporting Selective Undo in a Code Editor」 1章を読みおった 2章 半分読んだ 昨日よりペースは上がってきているけどまだまだやばい 明日 論文読み 3…

5月3日 tue

睡眠時間 1:00-8:20 勉強時間 10:40-12:15, 14:05-15:40 行ったこと 論文「Supporting Selective Undo in a Code Editor」 1章 Introduction 半分読んだ 英語辛い このままのペースだと相当やばい 整理 多少進んだ その他 うじうじ考えていないで行動しない…