
かなたのログ

かなた(@kanata_un_only)の日々のログ

9月25日 sun

睡眠時間 2:10-9:00 やったこと 研究 卒業研究の中間発表の中間発表の資料を作っていた とりあえず、目次案的なものを作った レジュメを一部書き始めた

9月24日 sat

睡眠時間 1:40-8:40 やったこと 久しぶりにグダグダしてしまった ちゃんと休むなら休むってやりたい

9月19日 mon

やったこと 内職みたいなバイト なんとか終わった なかなか大変だった

9月18日 sun

やったこと 内職みたいなバイト 時間が限られているので頑張った なんとか目処はついた

9月11日 sun

睡眠時間 0:40-9:30 やったこと 内職みたいなバイト 今日からまた始まった 思ったほど進捗は良くない その他 今週はなんか色々自分で忙しくしている感じがする たまにはいいかなとも思うけど微妙な精神状態の時にすべきではなかったかなと少し後悔

9月10日 sat

睡眠時間 1:40-9:50 やったこと 一日ぼんやりと過ごしていた 何かをするわけではなく時間の流れに身を任していた グダグダしていたとも言える

9月6日 mon

睡眠時間 1:30-8:50 やったこと 内職みたいなバイト まあまあのペース 明日締め切り その他 やりたいことの半分ぐらいはできたかな ちょっと精神状態が微妙だから戻したい

9月4日 sun

睡眠時間 2:20-10:10 やったこと 内職みたいなバイト 進捗が微妙 明日頑張る その他 いろいろと思うところがある この二日間は研究から完璧離れていた 多少の鬱が入っている

9月3日 sat

睡眠時間 2:00-8:15 やったこと 親知らずの抜歯をした 左上の親知らずの抜歯をしてきた 麻酔をされるときが一番緊張していた 抜くのはものの2分ぐらいであっけなく抜けた 抜いた違和感みたいのが残っているから早く元に戻って欲しい 内職みたいなバイト 今日…

8月28日 sun

睡眠時間 3:00-10:40 やったこと 内職みたいなバイトがまた始まった 前回よりは楽そう これから約一ヶ月弱続く

8月22日 mon

睡眠時間 4:35-11:00 やったこと 特に大きなやったことはないのが情けない 切羽詰まっている数なのに行動しない自分が嫌になる

8月21日 sun

睡眠時間 2:50-11:00 やったこと 英語論文読み 輪読の担当で読んでいる 結構時間的余裕がない

8月20日 sat

睡眠時間 1:40-9:30 やったこと 色々片付けをしていたら1日が終わった 無駄な1日の過ごし方

8月19日 fri

睡眠時間 1:40-10:30 やったこと アニメを消化したり片付けとかをしてたりしたら一日が終わってしまった そろそろ本腰を入れて生活習慣改善をしないと色々と炎上する

8月15日 mon

睡眠時間 1:10-9:00 やったこと iOS アプリ開発 初めて作るもんだから結構時間がかかっている いいところまでできてきたのでもうひと頑張り 並行してAndroidも作れたらなと思っている その他 今日も相変わらず午前中の使い方が下手くそ 午後はいい感じに過ご…

8月14日 sun

睡眠時間 2:20-10:15 やったこと 相変わらず午前中が上手く使えなかった 今日は午後も微妙に過ごしてしまった 明日からちゃんと過ごしたい

8月12日 fri

睡眠時間 2:10-10:10 やったこと 久しぶりにほとんど進捗のない一日だった のんびりするのもいいけど実りのある一日を過ごしたい 久しぶりにメインブログを更新した 明日 午前中を上手く使いたい 半日バイト

8月8日 mon

睡眠時間 1:15-9:20 やったこと Swift 勉強 関数が学び終わった Layout も軽く学んだ 並行して明日からやっていきたい その他 親知らずの抜歯は次回に持ち越しになった 家はクーラーをつけてくれないので死にそうだから明日は大学に避難する

8月7日 sun

睡眠時間 0:15-8:30 やったこと Swift 勉強 昨日に引き続き基礎的文法を勉強した 初歩の初歩ぐらいは終わった 関数を学んでいる途中 関数学び終わって、Layout 系を少し学んだら実践も入れていこうと思う その他 時間の使い方としてまだまだな感じ だけど、…

8月6日 sat

睡眠時間 2:00-10:30 やったこと Swift n 度目の挑戦が始まった 今回はなんとか成就させたい 明日までに基礎的な部分をこなしたい その他 なんとか色々なことを実行に移したい やりたいことを実行に移せればそれなりに良くなると思う 色々と軌道に乗せたい

8月4日 thu

睡眠時間 1:20-10:20 やったこと 本「JavaScript The Good Parts 」 5章残りを読んだ まとめを書いた 継承はもっと勉強してみたい

7月31日 sun

睡眠時間 3:00-10:40 やったこと いつも通り疲れが残り進捗ほぼなし

7月29日 fri

睡眠時間 23:50-8:00 やったこと 歯医者に行った 口内に白いできものができていたので受診 結果親知らずで噛み締めているかららしい とりあえず左上の親知らずを抜くことになった 綺麗に生えている親知らずらしいから楽に抜けるそう 他の親知らずは今後要相…

7月24日 sun

睡眠時間 2:40-10:30 やったこと 積んでいた本を読んだ 溜まっていたアニメの消化 その他 進捗なしなのはさすがにやばいかなと思うこの頃

7月19日 tue

やったこと アルゴリズムの課題 終わっていない部分をやっていたのだが難しくて難航 一日の多くを費やした

7月18日 mon

机の環境構築は完成したが相変わらずな生活を送ってしまった

7月16日 sat

やったこと 机周りの大掃除 机周りの大掃除をした 結局一日掛かりになってしまった やっと自分の机で作業ができる環境を構築した 机の足りないものとか買ったので届くの待ち

7月14日 thu

相変わらずの体たらくで情けない

7月12日 tue

やったこと 輪読用英語論文 ひたすら輪読準備をしていた

7月10日 sun

一日ぐうたらして進捗がなくて辛い 選挙にはギリギリだったけどちゃんと行った

7月7日 thu

睡眠時間 1:00-8:30 やったこと 輪読用論文読み 順調に読めている 数日中に読み終わりそう その他 まあまあな一日を過ごせた まだまだ時間の使い方下手くそ 明日 C++の会 講義 輪講 輪読用論文読み

7月5日 tue

睡眠時間 0:00-8:30 やったこと 物事の整理 自分がどうしたいのかとか考えたりしてた とりあえずやらないと前に進めないということ その他 生産性のない一日n度目 色々と考えたことを行動力が皆無すぎて情けない 明日 輪読用論文読み 輪読

7月3日 sun

睡眠時間 2:20-10:00 その他 今月は心を入れ替えてやろうと思っているのだが人間なかなか変われない

6月30日 thu

睡眠時間 0:10-8:30 その他 最近ダメダメな生活を送りすぎている 6月は進捗があまりになさすぎる月だった

6月28日 tue

睡眠時間 0:10-9:30 やったこと 電子レンジ設置 自宅の電子レンジが壊れて買い換えたのでその設置を手伝った

6月26日 sun

睡眠時間 2:10-10:00 その他 相変わらずほとんど何もしないで一日を過ごしてしまった どうにか抜け出したい

6月23日 thu

睡眠時間 0:40-9:25 やったこと Haskell課題のレポート作成 始める時間が遅かったのもあるが中々時間がかかってしまった 段取りが悪すぎた その他 左顎が痛いという逃げ理由で半日以上時間を潰した 今月は中弛み感が半端ない 色々と危機感を持たないと手遅れ…

6月21日 tue

睡眠時間 0:30-9:30 やったこと Haskell課題 なんとか終了した 最後お問題に非常に苦労した 最後の問題だけで二、三時間ぐらい持って行かれた感じ あとはレポート書くだけ その他 最近大学が遠のいているのでやばい傾向かもしれない

6月19日 sun

睡眠時間 2:00-11:00 やったこと とくになし その他 堕落しきった1日だった

6月16日 thu

睡眠時間 1:25-10:00 やったこと 本「JavaScript The Good Parts 」 4章読んだ 関数の話だったけど結構理解するのに時間がかかった 難しいけどプログラミング言語の勉強は楽しい まとめがまだできていない その他 昨日あんなに意気込んでいたのに全然できて…

6月12日 sun

睡眠時間 1:00-9:00 やったこと アルゴリズムの課題 クオリティは最悪だけどなんとか終了 次回の期末課題が恐ろしい 自作メモ帳作り 自作のメモ帳を作りたくてとりあえず作ってみた 最初としてはまあまあな出来ができて満足 試行錯誤して形を作っていきたい

6月11日 sat

睡眠時間 2:40-9:20 やったこと アルゴリズムの課題 非常に難しい 月曜日期限なのに相当やばい その他 いつもの土日みたいなだらけた生活をしてしまった やりたいことの道具が届いた

6月5日 sun

睡眠時間 1:00-11:00 やったこと 内職みたいなバイト 進捗80%ぐらいまで終わった なんとか明日までに終わりそう 明日 講義 内職みたいなバイト その他溜まっていることたくさん

6月4日 sat

睡眠時間 23:30-9:00 やったこと 内職みたいなバイト 第三弾がきたので進めた マウスの調子も悪くあまり進捗が進まなかった 再度病院に行った 体調が良くならないので再び病院に行った 薬が変わった

6月2日 thu

睡眠時間 0:40-9:30 やったこと 内職みたいなバイト 進捗100%になった 明日からは第三弾が始まる 明日 よほど体調が悪くなければ大学に行く 講義 輪講 内職みたいなバイト

6月1日 wed

睡眠時間 0:30-8:30 やったこと 病院に行ってきた 病院は今年一月以来 いろいろ薬もらった 内職みたいなバイト 少しだけやった 進捗は78% 明日 内職みたいなバイト進捗100%にしたい 大学行けたらいろいろ進めたい

5月31日 tue

睡眠時間 0:00-9:30 やったこと 内職みたいなバイト 第二弾が始まった 前回より少し量が増えていた 体調が悪かったせいもあって進捗は61% その他 風邪をひいた 朝起きた時から体調は微妙だったが夕方ぐらいから熱が出てきてがたがたになった 体調管理をしっ…

5月30日 mon

睡眠時間 0:00-7:20 大学滞在時間 10:40-15:20 やったこと 講義 二分木グラフ 課題が出た 〆切は2週間後 難しそう 卒研テーマ思案 相変わらず見つからない どうにもしっくりこない 内職みたいなバイト 進捗100%になった 見直しも終わった ちゃんと〆切に間に…

5月28日 sat

睡眠時間 2:00-9:00 やったこと バイト 新たに始めた内職みたいなバイト 自宅でできるので楽 進捗は90%ぐらい 明日 普段のバイト 明日は朝が早い 少し辛い 内職バイトの進捗を100%までおこなう ノート記録を始めたい

5月26日 thu

睡眠時間 1:20-9:00 考えたこと 研究のテーマ 引き続き考えていた なんか全然ダメで軽く鬱 一度先生と相談したほうがいいかなと思っている 明日 講義 輪講 バイト